top of page

2018 ラグビー関東大学リーグ戦第3戦 対日本大学戦応援

【日 時】 2018年10月08日(月・祝)14時00分~

【会 場】 八王子市上柚木公園陸上競技場

【結 果】 52-13で勝利

「体育の日」の今シーズン第3戦は、八王子市上柚木公園陸上競技場で、昨年も「体育の日」に上柚木での第3戦は、日本大学と対戦したことが思い起こされました。 開始から日本大学の1年生留学生をはじめとする突進などで攻められ、前半26分までには0-10とされましたが、そこから巻き返して前半を19-13で終えると、後半は日本大学をノースコアに抑えて地力を発揮し、52-13で勝利しました。 このような試合展開の中、終了間際まで選手を交代することができませんでしたが、ファカタヴァ・ツインズのケガが気になるところです。 マンオブザマッチには、平田主将が選ばれましたが、本人もラインアウトで2回もノットストレートを取られたので、全く予想外だったことと思います(笑)。 青桐会からは東京都支部の10名あまりをはじめ、遠路、愛知県支部などからも会員が応援に駆け付けました。 これからいよいよ、上位校との対戦を控えており、より一層の応援をしていきましょう! 「押ーせー!押ーせー!ダイトー!」

記事一覧
アーカイブ
bottom of page